鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レコード6,000枚!原宿の【BONGO P  RECORDS】が、奄美に!

【奄美大島】の人にもあまり知られてないかも?しれませんね♪

奄美市名瀬の商店街のビルの3階にお洒落な【レコード屋】さんが、オープンしています♪
a0074317_12405830.jpg


ボンゴ・P・レコード さんは、東京からのI(アイ)ターンで奄美にいらっしゃいました。

世界中が、インターネットでつながるとこのようなビジネスでも奄美でできるのですね♪

是非、 原宿から移転なされた【BONGO  P  RECORDSにアクセスしてくださいね♪

HPホームページの『LISTENING LOUNGE』をクリックするといろいろな曲が、聴けますよ。


場所:鹿児島県奄美市名瀬末広町8-10 田中ビル301
通り:末広本通り

◎だいわ食料品店の真向かいの『オッティモさん』が、あるビルの3階です。


【BONGO P  RECORDS】3階
☆わかりやすいように『地図』を入れてみました☆
[PR]
by amamigennki | 2006-07-02 13:09 | 新店舗紹介