鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新穂花の次は、☆MISHOLAN BAR SUSU MUCHO☆へ

新穂花さんの次は、ススムンチョさん@ブログ に行ってきました♪
  
ススムンチョさん:通称えくぼ(^○^)兄弟さんも2回目の登場です。

  『 え っ !ブログが、偏っている?』

  すいませんm(_ _)m

  また、そのうちいろいろなお店をご紹介する予定ですので、ご期待ください。

  一応私は、会長として給料を(^○^)頂いているわけでは、御座いませんので

  ご理解をお願いしますね♪
a0074317_16144510.jpg 手書きの黒板から今日は、セレクトしました。
a0074317_16155086.jpg
洋風刺身サーモンと舌平目のカルパッチョ
注;カルパッチョは、写真を写す前に少し食べてしまいました。すいませんm(_ _)m


また、魚でしたね(^○^)おいしかったです♪


おいしいつまみと冷やしたビールで仲間とくだらない話をする時間っていいですね♪ 2階:ススムンチョ
[PR]
by amamigennki | 2006-07-12 16:39 | 商店街★グ・ル・メ★情報