鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奄美の夜の終着駅(^^) 『ブルース屋』さん

渋めのだんな様と大ボケの奥様とのカウンター越しの漫談のお店(^^)

(うそです!)ブルースとお酒とお食事のお店(^^)です♪

夜の★お・と・な★情報 第2弾は、『ブルース屋さん』です。
a0074317_1322513.jpg
『今日は、1時(もちろん午前1時)までには、帰ろうね♪』

と言って(^^)ブルース屋さんに行きました♪

と言うのは、過去に何度も何度もブルース屋さんで

午後3時過ぎ(いや外が、明るかったかも?)飲んだことが、ございまして

たぶん?皆さんは、

『奄美の人は、いつ?仕事するの~?』(^^)とお思いでしょう!

参加している私でさえも思いますので(^^)当然だと思います。



a0074317_1453234.jpg
笑っている所しか見たことのないママさんが、

素早くおつまみを出していただきました♪

今日は、第2回の商店街夏祭り実行委員会の懇親会ということで

初めて参加いただいた【奄美大島商工会議所青年部】の会長さん:

ご参加いただきました♪


ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

★ リ ン ク ★先の『奄美大島の紬日記』を書いていらっしゃいますので

今後もクリックしてくださいね♪写真の女性の方は、誰なんでしょうか?(^^)

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、『ブルース屋』さんには、昨年の夏祭りに【カレーライス】 を作って

出店していただきました♪

イベントの責任者として当日のスケジュールや

お客様の客層に向けてのアプローチも重要ですが、

こういった『遊びやのり』で参加いただいた方々は、心からうれしいです。

今年もお時間が、合えば是非、お願いしますね♪

ブルース屋

[PR]
by amamigennki | 2006-07-22 02:55 | 夜の★お・と・な★情報