鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【大島高校】の伝統ある応援団に参加のお願いに行きました♪

右側が、大島高校の吉村校長先生と左側が、東教頭先生
a0074317_1354593.jpg
『宜しいでしょう! 商店街の活性化に協力しましょう。』

ありがとうございますm(_ _)m





今日は、朝から大島高校(だいこう)に行って応援団の参加の許可をお願いして

参りました。

私の2つ目の方の高校の母校(^○^)です。

『えっ!校舎が、変わっている!』

校舎が、立て替えになっているのを初めて知りました。 すいません。。。

応援団は、昨年(第4回)から商店街夏祭り: に参加していただいています。

大島高校の応援団は、9月に行われる体育祭の時に8地区に分かれて

演舞を行い、毎年【最優秀地区】が、発表されます。

私も応援団だったのですが、なぜか?応援団や『ムカデ競争』とかに

燃えるんですよね~(^○^)

『朝4時集合!』 とかもしましたね(^○^)

昨年は、旧名瀬地区を中心に

★金久地区、★伊津部地区、★上古地区、★下方地区

と4つの応援団が、参加していただきました。

今年も楽しみですね♪

☆ 追 伸 ☆

学校側の許可は、いただきましたが、まだ子供達の返事は、

いただいておりません。

是非!是非!参加のご協力をお願いしますね♪



ついでの大島高校体育祭の後の☆後夜祭(こうやさい)☆の思い出
フォーク・ダンスが、ありましたね(^○^)
踊る曲を私の独断でRay Parker, JrのA Woman Needs Love(5曲目):に決めました(^○^)
高校生にしちゃ~かなり!ませた選曲ですね。 懐かしい思い出です♪
[PR]
by amamigennki | 2006-07-26 14:39 | 商店街夏祭り