鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆会長☆のお店訪問 ―サンサン通り会・ふじむすめ(AB型)様ー

a0074317_2321379.jpg最近、稀にですが【奄美の商店街ブ

ログ】
にもリクエストが、きていまし

て、今日は、そのリクエストにお答え

しまして『女性』をご紹介したいと思

います。


左が、そのお方のお名刺です。

ま・さ・し・く

ナンバー1よりもオンリー1(^^)

この名刺のお方が、あの有名な

静かな子。。。と書いて

かなり無理がある。。。(^^)

静子会長です♪



実は、何を隠そう『奄美一美しいウィンドーディスプレイ』のお店ですよ♪

a0074317_323028.jpg
写りこんでいますね。 ごめんなさいm(_ _)m

今日は、左側のディスプレイを撮影いたしました。

もうすぐ『奄美祭り』ですね♪

『花火大会』もありますね♪

『花火でナイト!』も、ゆかただと500円引きですね(^○^)

また『商店街夏祭り』ももうすぐですね♪

是非、一度でいいですので、この夏!

『ふじむすめ』さんを覗いてくださいね♪
a0074317_3144638.jpg
ふじむすめ

このブログを見ていただいた男性諸君に

『ふじむすめ』さんからの飛びっきりのニュースです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なあんと!8月6日(日)奄美祭り最終日のパレード第2部に

『ふじむすめ』さん率いる喜び組を上回る美女軍団!

総勢50名が、出場いたします。

時 間 は ?

第2部の午後4時30分スタートのトップバッターに選ばれています♪

実は、くじ引きで『1番』だったらしいです(^○^)

ゆかたや着物は、いつも着ている人には、かなわないですね!

また、女性から見ても勉強になると思いますよ♪

お楽しみに♪

[PR]
by amamigennki | 2006-08-03 03:37 | サ ン サ ン 通 り 会