鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽好きは奄美市:屋仁川の【グッド・ニュース】へ♪

ブログを【秋】バージョンに変えてみました。
酔っ払っていたのか?それとも夜の撮影のためか?
手振れして申しわけありませんm(_ _)m
a0074317_6151153.jpg
今 日 は 、
私たちが、やっと見つけたお気に入りのお店をご紹介します♪

屋仁川(やにがわ)の【Music BAR Good News 】です♪

是非、HP(ホームページ)をクリックしてくださいね。





初公開ですが、私の写真も掲載されています(^○^)

なんといっても!このお店の売りは?これ
a0074317_6285020.jpg
壁一面に並ぶDVDコレクションです!

その中からお好きなDVDを選んでたぶん?50インチは、ある大画面テレビとカウンターにあるテレビでいつも観ています♪

◎またこれが、もいいんです!

焼酎のボトルが、あるとなんと!1,000円で飲めます。

帰る時に『これだけ楽しんでほんとうにこの値段でいいの?』
と思ってしまいます。マスター、ありごとうございますm(_ _)m

また、カウンターにMacが、ありますので

オークションが、気になる方も(それは、私です♪)大丈夫ですね(^○^)

たぶん、一度行かれた方は、ほぼ間違いなく!病み付きになりますよ♪

一人で行っても、お友達で行っても、充分!楽しめます。

【奄美市通り会連合会】推薦のお店でした(^○^)

Music BAR Good News
[PR]
by amamigennki | 2006-09-16 07:12 | 夜の★お・と・な★情報