鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

徳之島のフリーペーパー『オーシャン』を、ご紹介します♪

a0074317_11545474.jpg久留です♪

以前、徳之島から若い青年が、訪ねてきて『奄美大島全島のフリーペーパーを発行したい!』というお話しをいただきました。

私も相談を受けた以上、彼のために1日、時間を費やしました。
こういった役職上、いろいろな人とお会いしますが、これほどまでに気持ちの熱い人は、久々でした。
私の結論は?『まずは、鮫島さんの住んでいる徳之島から。。。』ということでした。
現在、彼は、徳之島で第3号まで発行しています♪

今日、彼が、発行したフリーペーパーとお手紙をいただき、感動しました。
彼の考える徳之島の活性化を実践しています♪
ほんとにすごい奴が、いるもんですね!

是非、皆様も徳之島に訪れた際は、彼が、発行した『オーシャン』を探してくださいね♪

そのうち、奄美でも見る機会が、あるかも?ですよ♪


a0074317_12371434.jpg
a0074317_12372345.jpg

[PR]
by amamigennki | 2006-10-26 12:41 | 番外編