鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宇検村まるごとオーナー制度の紹介(鹿児島県大島郡宇検村:宇検村元気の出る公社)宇検村役場

おはようございます、久留です♪

東京の高円寺に住んでいた時のバイト仲間だった先輩が、

現在、宇検村役場に勤められており、『宣伝してくれ~!』ということで

今回、ご紹介しました。

まったく、商店街のこととは、関係ございませんので
商店街の皆様には、誠に申しわけ御座いません。


今日は、『宇検村まるごとオーナー制度のご紹介』です。

宇検村まるごとオーナー制度(HP)←クリックしてくださいね♪
a0074317_10535123.jpg


a0074317_1113049.jpg


a0074317_1115648.jpg


個人的には、ホームページよりカタログ(資料)の方が、

写真をふんだんに使って、見やすいし、わかりやすかったです♪

是非、ご興味のある方は、カタログを取り寄せてみたら、いかかでしょうか?

検索ワード:鹿児島県 奄美大島 大島郡 宇検村 宇検村役場 マンゴー たんかん タンカン 観光 宇検村 湯湾 奄美大島 宇検村 焼酎 鹿児島県 宇検村 れんと



◎宇検村まるごとオーナー制度:宇検村役場の現在の担当者をご紹介します。

昔、彼から『泉谷しげる』さんのチケットをもらったことが、あります(^^)

今でも彼は『ニール・ヤング』を聴いているのでしょうか?

元カメラマンで独身(^^)です。 アメリカやイギリスに旅行経験が、ありますよ♪

宇検役場にMacを持ち込んだのは、彼です!






[PR]
by amamigennki | 2007-04-22 11:13 | 番外編