鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHKのど自慢 応募締め切り迫る! (奄美市誕生1周年記念 鹿児島県 吉幾三さん 三沢あけみさん)

a0074317_6543570.jpg


おはようございます、久留です。

昨日は、奄美産業活性化協議会の総会に出席しました。

今年度が、最終年度になります。


厚生労働省が所管する「地域提案型雇用創造促進事業(パッケージ事業)」として、奄美市を中心とした地域のIT関連分野と農業(さとうきび)分野における雇用創出のため、研修やセミナーなどの開催を通して人材育成に取り組んでいます。事業期間は最長3年間(平成17年度~19年度)です。


さてさて、

(奄美市誕生1周年記念)NHkのど自慢大会の締め切りが、迫っていますよ♪

森 幸一郎君は、出場のはがきを出してくれたのでしょうか?(^○^)

a0074317_719572.jpg


このはがきは、私の書きかけのはがきですが・・・

出場では、ありません(^○^) 観覧(かんらん)ですよ。

生まれて初めて往復はがきを書いていますが、正しいのでしょうか?(^○^)

私のと女房のの住所を書いて、出す予定です♪

はげはげ、かんしんじゃが!
:奄美の方言で『とっても偉い』ということ。 『はげ』が重なると最上級ですね♪

私の親を思う心のやさしさPR(^○^)しています。いやらしいですね♪

のど自慢が、奄美に来るなんてほんとうに滅多にないことですので

是非!是非!うまくご利用くださいね♪


☆出場希望者☆の締め切りは、5月18日(金)必着になっていました。

奄美の場合、こんな小さな島で

これだけの『民謡日本一』を出している島は、ないと思います。

全国一高い水準である奄美のアマチュアのレベルを出場して

アピールしてくださいね♪

なんか?島唄の専門家でもないのに語っていますが、もし良かったら

沖縄在住のtoru様の☆ブログ☆

a piece of life *BLOG / SOUTHERN BLUEクリック♪)をのぞいてくださいね。

奄美の島人(しまんちゅ)としてわが島のことを誇りに思いますよ♪


[PR]
by amamigennki | 2007-05-16 07:30 | イベント情報