鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

事故発生(商店街 末広本通り 銀座通り 交差点 名瀬警察署 鹿児島県奄美市 まちづくり)

a0074317_14415774.jpg


お疲れ様です、久留です。たった今の出来事です。

平成19年7月15日 午後2時10分頃、末広本通りと銀座通り交差点で、

自転車と歩行者との間で衝突事故が、ございました。

a0074317_1442869.jpg

救急車が、出動しました。
a0074317_14422253.jpg


詳しいことは、よくわかりませんが、

自転車が、末広本通りを『だいわさんの食料品店』に直進しようとしていた時に

歩行者と衝突したらしいです。

歩行者(高齢の女性)の方は、意識は、ありましたが、出血が、かなりありました。

人身事故発生(商店街 末広本通り 銀座通

ドライバーの皆様も、是非、商店街を走行中は、お気を付けて運転してくださいませ。

商店街は、夏休み前の連休♪ということもあり、学生などが、目立っています。

また、本日から一部の『子供服屋さん』もセールに入っていますので

小さいお子様連れの来店等も目立っています。

お店の方も、お子様が、お店から急に飛び出す可能性もございますので

しっかり心がけていた方が、いい!と思います。

自動車も怖いですが、自転車も危険ですね。



[PR]
by amamigennki | 2007-07-15 15:03 | 番外編