鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盛義達(神村学園)くん、おめでとう♪(高校野球 甲子園 夏 ピッチャー エース 鹿児島県 代表 奄美大島)

こんにちわ、久留です。

神村学園(鹿児島県代表)が、2007年の夏の甲子園で、金光大阪に6―3で勝利しました。

盛義達くん、たいち耕平くん、

夏の甲子園(高校野球)の1回戦突破おめでとうございます♪


この2人は、奄美大島(奄美市)出身

小学校の時は、名瀬オリオンズ(ホームグランド:伊津部小学校:奄美市)で

中学校は、金久中学校(奄美市)でした♪

現在、義達(よしたつ)君は、神村学園のエースピッチャー(背番号1)で

耕平くん(背番号12)は、キャッチャーでキャプテンをしています。


9回の守備は、金久中学時代の黄金バッテリィーで閉めてくれました。

ほんとうに2人ともたくましくなって、甲子園でも 物おじしないプレーを

見せてくれました。


義達(よしたつ)くんは、小学校の時に私の息子とグローブを交換して

次の日、あなたは、お父さんに怒られて(^○^)グローブを交換しに来ましたね。

いつもニコニコしている明るい性格で、あまり小さいことにとらわれない性格でした♪



いつか?盛義達(よしたつ)物語(幼少期時代)をしましょうか?(^○^)


次回は、帝京高校(東東京代表)とですね。

かなりの強豪校ですが、悔いの残らない試合をしてくださいね。



[PR]
by amamigennki | 2007-08-10 15:02 | 番外編