鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『貝殻のブラ♪』をお借りしてきました(^○^) (まち色ナイト フラダンス 奄美大島 奄美市 鹿児島県)

a0074317_0261930.jpg

おはようございます、久留です。


まち色ナイト(10月24日:IN ASIVI)の『やんご祭り予選会』出場のため、

サンサン通り会さんより『貝殻(かいがら)のブラジャー』をお借りしてきました♪

赤いゴムひもが、けっこうセクシーですね☆

もちろん、奄美市役所商工水産課チーム、そして連合会会長OBチームの

フラダンスのためです☆

フラダンスにご参加される方々は、昨日までの自分に『さよなら』をして

練習にご参加くださいね♪


いったい私たちは、どこに向かっているのでしょうか?(^○^)


ここだけの話し。。。

明日の奄美テレビさんと新聞社周りを『貝殻のブラジャーで!』と考えています☆

さあ!どうやって説得するか?ですね。。。

へたに説得すると『一緒に出ましょう♪』とか、言われそうで(^○^)・・・恐いです。


説得できたか?どうかは、日曜日(10月21日)以降の地元新聞社さん

を お読みくださいね。 是非、お楽しみに♪ 



[PR]
by amamigennki | 2007-10-19 07:00 | なぜまちComeモーレプロジェクト