鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奄美では、どんな時でも最後に『島のブルース』を踊ります♪(KBCラジオ ブギウギラジオ 福岡県)

a0074317_4522592.jpga0074317_4524277.jpg

























おはようございます、 久留です。


(平成20年)1月10日にKBCラジオさんのブギウギラジオという番組に出演してきましたよ♪


『あなたの好きなご当地ソング』というコーナーでした。


上の画像は、faxで計4枚いただいた番組の進行表を除く、2枚です。

ドォーモ(KBCテレビ)にご出演しているスター高橋さんも出演しているラジオ番組です。私のお相手をしてくださったTOGGY(トギーさん)は、地元福岡では、知らない人が、いないぐらいの有名な方で『ブギウギラジオ』という番組も大変な人気番組でした♪


TOGGY(トギーさん)ちょいおやじ VS047.gif ちょいフラおやじ



結果は?つながるテレビ(NHK総合)出演の反省が、いき・・・


わたくし、8分間もボケたおしてきましたよ(^^)


ちょいフラおやじ:奄美では、どんな時でも最後に『島のブルース』を踊ります♪

          福岡では、踊らないのですか? え~!!! 



こんな感じです(^^)037.gif037.gif037.gif


DJのTOGGYさんは、信じていませんでしたが、奄美では最後に『島のブルース』でどんな時でも踊るというのは、大袈裟ですが、ちょっとした総会や懇親会のあとに『島のブルース』で踊って閉めるというのは、大方うそでは、ないと思うのですが♪・・・奄美の皆さん!福岡では、違うらしいですよ(^^)


私が、生まれた時に『島のブルース』が、病院でかかっていた・・・とも勢いで言ってしまいました。

成長のあとが、見られますね(^^)024.gif024.gif024.gif


もちろん、ちゃんと『ちょいフラ親父』PRしました。

こういった地道なPR活動を続けていきたいと思います。。。継続は、力ですから・・・(^^)


あっそうそう奄美のPRも(^^)ちゃんと!しましたよ♪





[PR]
by amamigennki | 2008-01-12 06:11 | ちょいフラ親父