鹿児島県奄美市(奄美大島)の商店街310事業所の『奄美市通り会連合会』の活性化事業などをブログ形式でご紹介します♪(中心市街地活性化 商店街活性化 まちづくり 奄美 観光)


by amamigennki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 28日 ( 3 )

      ★ イ ベ ン ト 紹 介 で す ★
a0074317_2264546.jpg


 日 時 :7月8日(土) 15:00~22:00
       7月9日(日) 14:00~21:00
 場 所 :大浜海浜公園野外ステージ
 タイトル:大浜サマーフェステバル


奄美の夏は?『大浜サマーフェステバル』から始まります♪

☆ 実 行 委 員 の 方 へ ☆
2DAYSのイベントですので、スタッフは、大変だと思います。
少しでも微力ながらイベントを応援したいと思います。 頑張ってね♪
もちろん、ポスターをお店に貼らせていただいてますよ。

是非、皆さんも遊びに行ってくださいね♪

その帰りでも、行く途中でも構いませんので『商店街』にも寄ってくださいね♪


 ★ 追 伸 ★
右上の◎ネームカードをクリックしてくださいね!
少しずつですが、お友達が、増えていますよ♪

amamizumaさん
彼の場合は、ほんとうに奄美の自然が、好き!というのが、伝わってきます。
エキサイトでの対談ご紹介

続きまして『COCOママ様』
写真が、とてもキレイで素敵です♪大浜の夕日(6月21日)なんて素晴らしい写真です!
また、『犬』が、とてもかわいいです♪
たまに笑っているように感じるのは、私だけでしょうか(^○^)

最後に『NPO法人ディ!様』
島ンチュの、
島ンチュによる、
島ンチュのためのラジオ。

イベント大変でしょうが、頑張ってくださいね!

さらにお友達を募集しています♪ いつでもお暇な時に書き込みしてくださいね。

[PR]
by amamigennki | 2006-06-28 22:24 | イベント情報
奄美の美味しいお店☆MISHOLAN BAR SUSU MUCHO☆←クリックしてね!
初のトラックバックです♪
『わんCOCO日記』COCOママ様、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんとうにおいしそうですね。。。


商店街★グルメ★情報、第2弾『ススムンチョ@ブログをご紹介したいと思います♪
a0074317_11504122.jpg

住所:鹿児島県奄美市名瀬末広町16-3 野口ビル2F
通り会名:銀座通り会
定休日:月曜日
営業時間は、あれ?聞くのを忘れました。すいませんm(_ _)m
けっこう、遅い時間まで開いています♪

◎ お 店 の 雰 囲 気 は ?
   明るく、開放的で一人で行っても、気兼ねなく楽しめますよ♪
   私が、行った時は、『マービン・ゲイ』が、かかっていました♪
◎ 料 理 は ? 
  おいしいですよ♪ 手が、込んでいます。(仕込みが、大変だと思います。。。)
  『ランチ』でも楽しめますし、『カフェ』でもくつろげるし、
  夜は、夜で『おいしい食事とおいしいお酒』が、楽しめますよ♪


☆ススムンチョ・ブラザースの弟さん(笑っているほう)の同窓生紹介☆
奄美を代表する」セレクト・ショップ『ライトベースさん『ダグ・ウッド・サンドさんは、
同 窓 生 で す ♪
彼らが、20代のころから知っていますが、皆さん、『夢』を実現しました♪
『何か面白いことないかな~?』 か ら 『自分達で面白くしていく』 彼 ら の 姿 勢 に
エ ー ル を 送 り た い と 思 い ま す 。


(2F)ススムンチョ
[PR]
by amamigennki | 2006-06-28 11:49 | 商店街★グ・ル・メ★情報
おはようございます♪ ほんとうに奄美は、暑いです。

昨日は、『奄美大島納税貯蓄組合連合会』の総会に出席してきました♪

『商店街★グルメ★情報』の第1弾は、ほんとうは、商店街では、ないのですが、

たまたま『総会』が、ラグーンであったのでご紹介したいと思います。 そうかい(^○^)。。。
         ― お や じ ギ ャ グ 全 開 で す ね ♪ ―

 
a0074317_10224060.jpg

◎鹿児島県奄美市名瀬小浜町4-28 AISビル 4階  5階は、ビア・ガーデンです♪
4階 ☆レストラン・ラウンジ☆『ラグーン』
営業時間 11:30~14:30  18:30~02:30  定休日:水曜日
感想:本格的なカクテルから焼酎までとても豊富に揃っています♪ 食事も本格的ですよ!
【黒糖焼酎】の銘柄は、写真をクリックしてアップしてくださいね♪

5階 ☆ビアガーデン☆『ラグーン』
営業時間 18:00~22:30  (ラスト・オーダー22:00)
感想:夜景が、絶景です♪



【奄美】では、毎年夏に【奄美祭り:奄美市のページ←クリックしてね♪が、ございます。
今回は、合併後(奄美市の紹介ページ 初の『奄美祭り』です。
8月4日(金)が、【この名瀬港】で行われる☆花火大会☆です。

   『ラグーン』からの眺めは、最高でしょうね(^○^) 
a0074317_10463811.jpg

   写真が、ヘタですいませんm(_ _)m 夜景ってむずかしいですね!
★うどんばま公園近く★
ラグーン
[PR]
by amamigennki | 2006-06-28 10:57 | 商店街★グ・ル・メ★情報